お気楽主婦のほのぼのらいふ♪

お気楽主婦のほのぼのらいふ♪

カントリー×アンティークっぽく見える(笑)インテリアを目指して    日々楽しくハンドメイド生活^^


*ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログへ


*クレジットカードを作るなら!!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し振りの、、

随分と寒くなってきたなあ~と、思っていたら

何ともう11月に入っているではありませんか===


もう今年も終わってしまうのですか~!?

いかんかんっ(笑)



作品作品====


ってことで、、、お久し振りに
カフェ花かごさんに、ちょびっと納品して来ました~





クリスマスもやってくる~ってことで、
ちっちゃいツリー





石粉粘土を使って、ミニミニドールちゃん作ってみましたよ
大きさは4センチくらい!




ペンダントにしてみました

ちょっと可愛いすぎて(笑)大人は付けれないかも~~~
子供用?


後先考えずに作るからですね、、、(泣)

可愛いもの好きな方~いかがですかぁ




あと、ステンドグラスのペンダントも数点
納品して来ました~



*ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログへ


*クレジットカードを作るなら!!



[ 2016/11/10 19:15 ] ハンドクラフト | TB(-) | CM(-)








